スマートフォン版はこちら

河辺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河辺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「河辺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1132
住所 神奈川県伊勢原市桜台1-20-10
電話番号 0463-92-8707
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河辺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本皮フ科医院 神奈川県伊勢原市石田604-1 前田ビル1F
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
誠知クリニック 神奈川県伊勢原市沼目5-19-8
神奈川中央あきばクリニック 神奈川県伊勢原市上粕屋519-3
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
加藤皮膚科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-6
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143


おすすめ病院の口コミ

  • はちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    横須賀からです。今年出産を控えていて産休取得予定。今はお休みを頂きながら働いています。妊婦健診で待たされることがないので助かっています。いつもあたたかく迎えて下さる先生や産院の皆さんには感謝しています。これならお産も安心、と今から思っている次第です。
  • クッキーさん
    かねむらクリニック 口コミ
    ドクター、ナース、とても親切で親身に対応して下さり感謝しています。
    何かあった際はこの病院はおすすめです
  • ひらかずさん
    平塚共済病院 口コミ
    明るく誠実な若い男性医師と薬剤師が頑張ってる。 処置も的確だと思う。
    病院内は清潔で安心。
    看護師さんは普通です。
  • shuさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    眉間と目じりのしわが気になっていました。
    前に都内の美容クリニックでボトックス注射を打ってもらった事があったのですが、安かったせいかあまり丁寧ではなく効果もイマイチ。
    友人のすすめもあり、とても感じがよいという藤沢美容外科クリニックに相談に行きました。
    友人の言っていた通り、待合室は個室で落ち着いたサロンのような雰囲気で、先生も相談しやすかったです。
    眉間にシワを寄せる癖があるようで、やはりボトックス注射がいいとの事で、打ってもらいました。
    前に行ったところより少しだけ値段は高めでしたが、手続きをしてくれた人も、助手みたいな看護師さん?もみんな丁寧だし、先生はテキパキとしていて腕がすごくいいみたいです!
    痛みは苦手なので細い針に替えてもらって、あまり痛くなかったです。
    打ってもらってすぐにしわが寄らなくなりました!効果をすぐに実感できたし、しかも検診までしてくれます。
    ここに行ってとてもよかったです。満足しています。
  • まめっちさん
    かみむら皮膚科 口コミ
    先生の見立てが素晴らしいです。予約制ですが電話の自動音声で簡単に出来ます。キャンセルも簡単です。他の病院でわからなかった症状(帯状疱疹)を一発で診断してもらいました。説明も丁寧で理論的で、この先生なら信頼出来ると感じます。看護士さんは優しくてきぱきしています。院内は大変清潔です。受付の方も丁寧な対応です。遠方からわざわざ来る患者さんがいるのも納得です。火曜日と水曜日の午前中が比較的すいています。駅前なので立地もいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河辺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ